cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

シャーロットティルブリー lip💄

f:id:maboroshi61:20210301160726j:plainf:id:maboroshi61:20210301160744j:plainf:id:maboroshi61:20210301160758j:plain


あたしがもってる
シャー様リップ達💄❤️❤️

 全部マットレボリューション
パケまで可愛い。
私艶系のリップの口についてる感が
苦手って気づいたのと、
このマットはかなりクリーミィ!
ってゆうことでかなり推せる。
口もバサバサにならなかった。
私の口にはクリーミーなマットリップ
なんやってしっくりきました。感激

グロスとか苦手。。です
ティントリップとかも使ってみたけど
後々の色の残り方が苦手で
ぺたぺたするし。。
amuseのデューティント結構いいー💓
って初めは思ったけどティントなので
色の残り方が苦手で、(皮むけたところに色残ると唇が切れてるみたいに見えない?)
使わなくなりました。😞🙇‍♀️


で、スウォッチ初めてしてみた笑
上からアマル、ウォークオブノーシェイム
、ピロートークミディアム。

どれも素敵な色ー😖😖
アマルかイマイチ似合わず
眺めてるだけになってる。

オペラさんがゆうてた
ミランダメイとか
気になっている。
でもピンク似合わない。。

自分が普段選ばん色、
シャー様ならどんなふうに
馴染むんやろうとか
思うと挑戦したくなる!

シャーロットの公式のページに
カメラで自分がリップ塗ったバージョンの
フィルターがあるから
それでいろいろ見まくり😆

でも微妙に違うから
かんがえるよねー。

やっぱちょっとベージュがかった
くすみ系が自分には馴染むんかなっと
思ったらやっぱイエベ春濃厚説。

オルビスのアプリの診断でやっただけで
しっかりみてもらったことはないけど。

顔はソフトエレガントやった。
骨格は自分で思うのはストレート。

首短いし
どちらかと言えば筋肉質。
ハイウェストのパンツとか好きやのに
はくとなんだか似合わない。泣
のに、何本も持ってる笑
もう後戻りできない笑
🅱️shop系の服好きなのに
わりかし似合ってないのかと
思うと辛いー。
まあ着るけども。

何かは羽織ったりしたら
ハイウェストが悪目立ち。
シンゾーンとか👖
可愛いのに!!(>_<)

📺で橋本環奈ちゃんが
長めのスカートとか
履いてるとチョゴリみたいになるの、
すっごい自分でもわかるから
そこに目がいってしまう。
きっと骨ストさんやろうなーと思う。

私もあーゆうふんわりスカート
こうなるからむりなんよね。みたいな
タイトスカートとかの方がいい。

一回しっかり診断いきたいなあ。

話それまくったけど
まだまだlip系は続く!