cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

はいまたリップ系だよ hinceちゃん

f:id:maboroshi61:20210301165344p:plainf:id:maboroshi61:20210301165456j:plainf:id:maboroshi61:20210301165407p:plain

hinceが可愛すぎて、、
マットリップと
マットリキッドリップと
アイブロウと
アイブロウマスカラ
とチーク
買ってしまいました😂

アイブロウに至っては
なんだかなってなってから
アイテムを買うと、
まだ届いてなくても
なんか眉の研究心が上がって
いつもよりかなりいい眉が完成てしまって
あれ、新しいの買ったのにな٩( 'ω' )و
ってなる。笑

リップは3つも買った。
これ使えなかったらまじやば。
3つ無駄にしてしまうので
まじで使える質感であってくれ。

YouTubeのレビューとか見まくったから
大丈夫かな?とかおもってるんやけど、
どっちかとゆうとロムアンドの方が
微妙なんじゃないかなとか思っている。
(まだとどいてない)
マットやからと期待してるんやけども。

あー。
色々届く頃には
後悔してませんように。

あたしインスタの広告に
出てくる
海外サイトの
アクセサリーとかも
買っちゃってさ。笑

もう正月に爆発💣

まだどれも届いてないんやけどね。

合計でリップ5本(バカ)と
アクセサリーピアス3つ買ったよ( ^ω^ )
あとチーク1つ眉毛系2つ。

ちょっと前にアナスタシアとか
フーミーで感激したとこやのにさ。


物欲の塊えぐみ

もう売ることも視野に入れて、
直に塗るのやめよかな。
リキッド系は特に。。

はー。
仕事も休みやったから
大大大爆発だわ。


仕事って暇な時間無くしてくれるから
そーゆう衝動
抑えてくれてたんやな。

お仕事あってよかった。
感謝です。😍

hinceの世界観やばすぎる。

で、届いてから使ってみたけど
感動ものでした!かなりいい!

マットやのに軽い。
つけてない感覚なのに
スティックの方はスルスル塗れる。

スティックはマットのインディケート。
くすんだピンクモーブな感じでよかったー💓
唇の色に馴染むので
ピロートークミディアムの
なじみかたと似てた!


マットエンハンサーリキッドの方は
これもふんわり唇にのる
マットリキッドで、
べたぺたしない。
つけてからちょっと時間置くと
ピタッと密着。
取れてきてもガサつかない!!

両方とも好き!
パッと塗れるのはスティックの方かな。
リキッドマットは、
しっかりはみ出ないように塗るのと
時間おかないとあかんから
お出かけ前の仕込みにいいかなあ。

色はオウンスキンがよかったー。
見本の色ほどくすんでないけど
いい感じのベージュ具合。

オープンドアは赤み強かった。
あまり使わないかも。
見本の色味と人のスウォッチとかみて
比べないと惑わされるよなー。
丸つけてあるスウォッチの写真が
本当の色に近い!
冷静にこれで見たらやぱ
オープンドアは赤よりやな。
惑わされて買ってしまったやい。

唇の色ちょっとあるタイプやから
見本の色より濃く出るね。
見極めるの大変。

他の色も欲しくなったので
また頃合い見て新しい色を
迎え入れたい💓

届いたときの箱から
かなりよかった!
かわいーかわいー❣️
韓国に行きたくなったー!😫