cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

噂のアクセサリー🐍

正月早々からポチったアクセサリーー。

 

なんかゴールドて小さめなのに存在感あって

可愛くて🤭💓

 

蛇のモチーフが可愛くて

蛇リングと蛇ピアスかった。

 

つけてみたら蛇ピアスは

なんかえびに🦐耳かじりつかれたみたいな

見た目に。笑笑

 

何気にsilver925のうえから18金のメッキなんかな?耳が荒れなくてよかったー。

f:id:maboroshi61:20210301181627j:image

翻訳したら⬇︎

ジルコニアをちりばめたフープと気まぐれなハートでデザインされたアリエルイヤピースは、あなたの耳にあなたのハートをファッショナブルに身につけることができます。 ニッケル、鉛、カドミウムを含まない高品質の925スターリングシルバー18Kゴールドメッキジルコニアストーンこのアイテムはペアで販売されています

 

ニッケル、鉛、カドミウム(なんだろ)フリーらしい。しかしコメントが可愛い😍笑

 

値段はそんなに可愛くない。

個人輸入やったからなのか

一個2600円とかで、

えびじゃなく蛇ピアスと、

ねじれてるフープピアス(左の大きい方)

f:id:maboroshi61:20210301181822j:image

 

届いてそっこーでゆるゆるで。

作りがちゃっちい。辛い感じで

半泣きながらニッパーとかで強度を

上げて心配なくつけられる状態に

もっていったよ!笑

 

歩いてたら落ちて無くすんじゃないかってゆうくらい緩かった。とまりもゆるく、

ハマりもゆるい笑

 

でもなんとか!結局ヘビロテ。

 

蛇のリングもかわいー!

f:id:maboroshi61:20210301181941j:image

左上のやつは全然緩くなかってパチンとはまる。これすごくつかってる。

 

 

蛇にかじられてるピアスは

さりげなくつけてるよ!

 

https://lillysamsterdam.com/

 

日本にはない感じのデザインが良き。

ちょっとずれた感じのものもあるねんけど

いい感じの外しアイテムとして取り入れても

なんかかわい〜ってなるものが多い!

であんまりちゃっちさがない。(見た目の)

さんざんちゃっちいゆうといて。ごめん。

f:id:maboroshi61:20210301181451j:imagef:id:maboroshi61:20210301181516j:imagef:id:maboroshi61:20210301181526j:image

ゴツい感じのものとか、

ハート系かわいーなー。

久しぶりに見てたらら新しいの増えてた🏅

 

着画とかないやつあるから

ここのインスタとかでつけてるの

見れたりするからそれもかなり見て

質感チェック。🔍

 

18金のゴールドの感じががいいのかなー❤️メッキやけどね^ ^)

ピアスとか一個一個に名前があってそれも可愛。私の小エビチャンの名前はナギニやった。

ハリーポッターおもいだしたよね。🐍🪄

f:id:maboroshi61:20210301181323j:image