cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

アワーグラスパレット🎨

f:id:maboroshi61:20210301163639j:plainf:id:maboroshi61:20210301163700j:plain


チエさんのYouTube
めちゃ気になって😩💄🧚🏻‍♀️
もう売ってないって聞いたから
メルカリで新品かった!🤭
売ってくれる人がいて
よかったー😖💦

ハイライトは苦手やったけど、
これ、めちゃすごい!

毛穴を悪目立ちさせないのよ🤣
むしろベールかけたように
飛ばしてくれる!


花嫁ベール👰みたいに
かなり優秀なんやって!

ブロンザーもデビューはコレ!

すごくいいー😂😂😂

エラ削りたいので
これで!

アイシャドウにもつかえる!

最近顔太ったからな😎

チークも入ってて
最強パレット!

チエさんはもう一個のブロンザーも濃い目で
ゴールドとかベースのパレットが好きって
ゆうてて 、これはどちらかと言えば
シルバーっぽい。

チークも青味ピンクなかんじ!

上品に光らせたいから
あたしはこっちが好みやったので

本当に買えてよかったー!🥳🥳

日焼け肌さんには
もう一つのパレットのほうが
いいやろうな🤩