cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロムアンド韓服エディション🇰🇷

ロムアンドの韓服エディションが 正月注文してからやっと届き、 ロムアンドのティントがイマイチ 好きじゃなかったけどこの エディションの色と質感の、 しかもマットが良さげで 値段もQoo10で2千円くらいやったので 買ってみた。 けっか、これもすごいよか…

噂のアクセサリー🐍

正月早々からポチったアクセサリーー。 なんかゴールドて小さめなのに存在感あって 可愛くて 蛇のモチーフが可愛くて 蛇リングと蛇ピアスかった。 つけてみたら蛇ピアスは なんかえびに耳かじりつかれたみたいな 見た目に。笑笑 何気にsilver925のうえから18…

はいまたリップ系だよ hinceちゃん

hinceが可愛すぎて、、マットリップとマットリキッドリップとアイブロウとアイブロウマスカラとチーク買ってしまいましたアイブロウに至ってはなんだかなってなってからアイテムを買うと、まだ届いてなくてもなんか眉の研究心が上がっていつもよりかなりいい…

アワーグラスパレット🎨

チエさんのYouTubeでめちゃ気になって‍♀️もう売ってないって聞いたからメルカリで新品かった!売ってくれる人がいてよかったーハイライトは苦手やったけど、これ、めちゃすごい!毛穴を悪目立ちさせないのよむしろベールかけたように飛ばしてくれる!花嫁ベ…

シャーロットティルブリー lip💄

あたしがもってるシャー様リップ達💄❤️❤️ 全部マットレボリューションパケまで可愛い。私艶系のリップの口についてる感が苦手って気づいたのと、このマットはかなりクリーミィ!ってゆうことでかなり推せる。口もバサバサにならなかった。私の口にはクリーミー…

2020/7 ☀︎カルトビューティー

カルトビューティーにて。シャーロットティルブリーにハマっております。リップがかなりよくて、、マットレボリューションのpillow talkのミディアムとゆうお色が自分の唇の色にすごくなじみ、浮かずに素敵な色なのでお気に入りです。すぐお母さんにも勧めた…