cosme log💄

自分史上よかったものを密かに叫びたい。合う物探すにも苦労が居るので同じく苦労してる方の参考になればいーなってゆう感じで描きます!

2020/7 ☀︎カルトビューティー

カルトビューティーにて。

シャーロットティルブリーに
ハマっております。
リップがかなりよくて、、

マットレボリューションの
pillow talkのミディアムとゆうお色が
自分の唇の色にすごくなじみ、
浮かずに素敵な色なのでお気に入りです。

すぐお母さんにも勧めた。笑
唇の色とか、大体似てるもんねー。

付けさせてあげたら
いいー!ってゆうてて
おすすめした🙌

あとはウォークオブノーシェイム
ってゆうくすみRED系♡

こちらも素敵なお色です。
大体赤系って失敗するねんけど
これわ!馴染んでくれる!
パキッとしすぎてない。
こーゆう色の作りってなかなか
日本にはないような。
デパコスとか試しまくった
わけではないけども。

パウダーもまた良くってね💋

1番期待していた、
フローレスフィルターだけが
ちょっとよくわからない😱

多分これ買う前に
アワグラのパレット買ってしまったから
そっちの方がよくて
このフィルターの良さが
あまりわからないのかも。。

つぎは第二弾、
アメージングアマル⬇︎
ちょっと自分的にパキッとしすぎた。

pillow talk mediumのリップライナー⬇︎
よかった!唇ちょっと歪みがあるので
気合い入れるときはこれで整える。
今はマスクやからあまり使わんけど😆

pillow talkのアイシャドウ
キラキラじゃないほう⬇︎
良いー✨可愛い色!
濃くもできるのと、
薄い方のラメがかなりツボで
広範囲に広げて遊べる💓
ギラギラグリッター苦手なので
使い勝手の良いパレットでした🙌

f:id:maboroshi61:20210301160036j:plain